jisso こどもの森

大口市 jisso こどもの森 公園 入り口モニュメント

こちらはキャンプ場があったりピザ釜があったりして

(五右衛門風呂も!)

子どもさんとキャンプするには最高のロケーションだとおもいます。

竣工後私たちも遊びに行きましたが子どもたちは近くの川で遊んだり

スラックラインというスポーツ綱渡りみたいなもの?で遊んだり

カブトムシをとったりとても充実した休日が過ごせました。

鹿児島市内から訪れるにはちょうど良い距離感かもしれません。

また周辺には味噌ラーメンで有名なまりもラーメンさんや

ジンギスカンも楽しめる伊佐ブルーベリー観光農園さんなど

グルメも充実していて大人も楽しめるとおもいます。


2013年頃に施工させていただいた十曽 こどもの森の入り口のモニュメントです。

雨の中ブルーシートを広げてのCB(コンクリートブロック)積みはなかなか思うように進まず、

結構大変な現場ではありましたが仕上がりはこの通りとてもきれいに仕上がりました。

 

こんな方にオススメ!

個人様の外構(エクステリア)やショップ様のファサード等に大変オススメです。

ブロック積みはよくある工事ですが、一手間かけることで全く違うものに仕上がります。

既存のコンクリートブロック塀をこのように再生させることも可能ですのでご相談くださいませ。

御見積のご相談・お問い合わせ 御見積のご相談・お問い合わせ